2020-07-09

NMBってだれだっけ?あぁ山本さんか じゃぁ 仮称山本さん(だれでもいいんだよなまえなんて)

 

財源そのものは気にしないほうがいい

Intel確認すればわかるけどPaizenなんかでいつまでもやられてはいないし

コロナパソコン重要性があらたにとりざたされている

いまいわれている機能に総務など事務系が対応必要 むしろエンジニアの機材はもとから対応しているから現状でもいいけど

事務の機材を更新してほしい(バックじゃなくてがちな要求の方)というのは

わりとあるとおもうから 機能リリースするという方向で調整が進むなら 財源は難しいとは言い難いという人も増える可能性の予感はする。

 

ちょっとPaizenにやられすぎだろ。

それはいいんだけど

なんかいまいちな、結局 風雪で終わりそうな気もしているし

まぁひさびさに悪くはないけど なんかな 夢物語で終わりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん