2020-07-09

なろう小説を悪く言ってキモカネやチー牛やこどおじを煽ってる増田いっぱいいるけどさぁ

いい加減にしろ増田

お前、なろう小説おかしいところを論うなんて大人気ないことは今すぐやめろ

3歳や4歳のガキが「プリキュアがんばれー!」とか「負けるな仮面ライダー!」とか言ってるのを「そら子供向け特撮なんだから最後つの当たり前だろ」とか大真面目にTVの横で突っ込む大人なんかいないだろ?

なろう小説空想に浸るしか現実逃避手段がないほどの競争社会負け組たちの逃避先を奪うような残酷な真似は今すぐやめろ

なろう小説なんか読んでないで現実努力しろとか言い出したって、なろう小説なんかにマジにハマってる奴が始められる努力で人並みに稼いだり彼氏彼女なんかできるわけないだろ

なろう小説取り上げたら多分こいつら死ぬ犯罪を犯すしかないんだから、叩くような可哀そうな真似はよせ

低能先生事件みたいな二の舞は繰り返してはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん