2020-07-04

労働に対する良心的兵役拒否しろ

やれ「竹中日本を壊した」だの「人権後進国」だの「奴隷労働常態化したブラック国家」だの…みなさん口を極めてこの国の労働環境を罵っていますが、働いていないひとは何人いるのかな?

みんな働いているんじゃないか

働くっていうのはね、その体制を支えるってことなんだよ 戦争は最低だ!ラブアンドピース!って言いながら素直に徴兵に応じて戦場で敵兵を撃ち殺す それは欺瞞でしょう

働くな
俺は働いていないぞ

俺は就活そもそも一切やらずニートをやり、親の金を食い潰してきたーーお前の親だって労働してるんだからお前も間接的に体制に加担しているだろう、と言われるとそれはそうかもしれないが、間接的なだけマシだろう

俺はお前たちとは違う

世間体に負け、プライドに負け、生活に負け、飢えに負け、無様に地を這って労働に手を染めたお前たちの如き意思薄弱の人権蹂躙者とは違う

俺には良心労役拒否者として死ぬ覚悟がある

口だけはもうやめろ

仕事をやめろ
社会を壊そう
死を恐れるな
  • 死にたくないひとが死にたいオマエの言うこと何で聴くとおもったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん