2020-06-30

男性向けの作品セックス絡ましても良いんじゃないか

宇崎ちゃんとかの日常系お仕事系でも良いけど。男女の友情とかを描く作品ってさ。全然しないよね、セックス

なんかもう告白して恋人になるまでセックスしない世界みたい。現実だってもう少し奔放だよ。もちろん大事にしている人も多いけど、その結果が草食系とかぬいぐるみペニスとか言ってセックス出来ない現状があるのに

自分避妊して合意あれば浮気じゃない限りやっても良いと思うし、そういう作品年代って性欲半端ないはず。特に男性。その辺を曖昧にしてセックス感じさせるのは最終回結婚して子供とか出てきた時だけ。聖人ですか?

あとセックスしたら人間関係がドロドロするとか言うけど、現実では言わなきゃ無いと一緒で大して何も起きない。第3者の読者が気不味くなるって言うなら仕方ないけど、そんなの童貞くらいじゃん。朝チュンするくらいで顔赤らめるなら仏門にでも入れよ

  • 少年漫画でもマガジン系の青春恋愛ものとかはけっこうセックスするよ こないだ完結したドメカノとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん