2020-06-30

バイデン大統領とか悪夢でしょ

トランプ負けそうじゃん。日和見バイデンとかアメリカにとっては地獄だよ

バイデンだと何が駄目?って事じゃなくて、反トランプからバイデンって感じのどっかの都知事選みたいな事になっているのが問題バイデン大統領になるってのはアメリカ的に弱まったオバマの再来なんだよ

日本からだとオバマ比較的マトモに見えるけど、退任後に研究された結果では『八方美人弱腰ヘタレ(意訳)』って結論がでてるよ。そりゃWeにCanさせる人だからね。そもそも多民族が居て、貧富の差が激しい国でみんな幸せにしようとしたって無理なんだよ。結果中間層くらい向けになって底辺は不満出るし、中間層別にからない。本当にムダが多かった

トランプ無茶苦茶だけど本当に根本だけははっきりしているし、クソヘタレだったオバマよりは各国に睨み利かせれている。良くも悪くもカンフル剤としては一流。新型コロナとBLMに関してはぶっちゃけ運が悪かったとしかヒラリーでも同じだし、あのオバサンだったらヒスってもっと悪くなってたか

何にせよ、バイデン大統領になった日にはアメリカ協調路線になり、ロシア中国デカイ顔するようになり、各国の紛争をどさ回りして停める損な役割ばっかさせられる平和だけど共産主義以外には住みにくい世界になるだろうな

それくらいバイデン理念に筋がない。トランプとか糞や!でここまで来ているレベル。その辺は民主党支持のハリウッドセレブの中身の無さも裏付けている。思い出したかのように黒人擁護言ってる奴らが大体バイデン支持。あの厚顔無恥だけは見習うべきなのか悩む

しろバイデン大統領の方が良いことありそうって期待を誰か教えてくれ。ヒラリーの時は全く無かったけどな

  • 悪夢なんだったら目が覚めたら元通りなんだから別に誰も困らなくないか

  • 同盟国とはいえ、別な国の頭選びとなると コメントを差し控えざるを得ないから難しいが すくなくとも現役の大統領と同じか それよりも  たとえば コロナでうまくやるなど なら ...

    • うちんとこの頭もろくなもんじゃないし、各国の選挙で選ばれる頭ってろくなやついない気がする。 かといって独裁政治ってのは怖いしなぁ。

  • オバマはまだマイノリティの偶像として置いておく役だけは果たしたわけだからなあ バイデンは普通に白人男性だからその役にも立たない

  • 無能な働き者を評価するアホ

  • やっぱりサンダースのほうが良かったな!

  • オバマさんも「黒人初の大統領!」以外には、何の新しさも無かったからね。 スマートで格好いいけど、何か新しいことを始めたわけでもない。 バイデン?誰それ状態。

  • バイデンさんが選ばれたら、きっとマイノリティにたくさんお金を配ってくれると信じてる。 中国人がいちばんお金をもらいそうなので、同じアジア人として日本人にもおこぼれのお金...

    • 何度裏切られても人を信じるのをやめなさそうな増田だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん