2020-06-25

あれ?ランドマークタワーある@イエスタデイをうたって

じゃあそんな古い時代の話でもないのか?

と思ったけど、ググったらランドマークタワー1993年に出来てた。古かった。

なんとなく、登場人物服装とかが時代に合ってない気がするんだけど。

いや、よく分かんないけど。服飾に詳しいわけじゃないし。

でも、部分部分のアイテムだけすごく古くて時代背景が全然分かんない感じ。

別に分かる必要無い作品なのかもしれないけど。

ただの恋愛モノなんだし、これが実は幕末の話だとしても2500年の話だとしても、全然構わないんだろう。

はー…恋愛モノっつーか…昼メロ…。

漫画的なエッセンスとして強いのは「主人公片思い相手の想い人が心臓病で亡くなっていること」くらい。

それだってある意味昼メロ感満載だわ。

惚れた腫れただけでグチャグチャされる作品漫画でもアニメでもドラマでもきちーなあ。

から絶対に窮鼠は…とか見れない(あろうことか原作を読んだことがあるのだが、猛烈な昼メロだぞあれ。いや、レディコミ?唇厚すぎるし。ヒアル打ちすぎたのかよってくらい)

今5話。もう直ぐ物語も折り返し。

このままいくんですかね…。

つ、つまんねー…。

関係無いが、作者の冬目って多摩美だっけ?

さっきまで見てた波よ聞いてくれの沙村はムサビ?(多摩美だった)

二人共ほぼ同時期に漫画家としてデビューしとるんだな。年齢は同じかどうか知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん