2020-06-25

フェミニズム理解できるけどフェミニストと一緒にされたくない

私は女性で、フェミニズムには共感的だけど、

フェミニストと一緒にしてほしくないと思ってる。

大学までは、たまに痴漢に遭うくらいで女性から差別された経験記憶にない。

でも就職してから女性として生きることの面倒さを感じ、フェミニズムには共感できるようになってきた。

でも、一部のフェミニストの振舞いは全く共感できない。

フェミニズムに興味があったから、色々記事を読んだりしてたけどすごく疲れてしまう。

ラブライブ!とかの女の子がいっぱい出るアニメファンであり、腐女子もやってるから表現規制関連は全く納得できない。

もちろんゾーニングについては納得できるけど。

パンセク(全性愛)の自覚があるので、女性性的に見てしまうこともあり、自分に罪悪感や嫌悪感を持ってしまうこともある。

納得してるフリをしながらリベラル男性をやっている人がわかりすぎた。

  • フィクション規制に反対してる連中は本当に頭が悪いよね まぁ、ゴミみたいなフィクションにカネを払って時間を無駄にする馬鹿揃いだから どうしようもない馬鹿ばかりなのは当たり前

  • わたしも多方面から女生きづれえなあと思うしこれどうなん?って発言したりするけど、BL好きで男女関係なく性的消費しがちだし藤丸先生のエロ漫画読んじゃうしラブドールすげぇ!綺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん