2020-06-23

推しAndroidに非対応

推しが新しくリリースされた「テレライブ」というアプリを通じて一体一で通話が出来るというサービス提供し始めた。アプリを通じて一体一で通話が出来るというサービス個人イベが出来ない中でその試みは素晴らしいものだと思う。




そう、iPhoneならね




なんとこのアプリAndroid対応Androidわたし権利すら与えられていない。アプリのページには「Android版については、今後開発を予定する。」と記載がある。コレ見て「やったーそのうち推しくんと話せる♪♪」と思うほど楽観的ではないAndroidわたし。「開発を予定」しているということは、今はまだ「開発にすら着手していない」のでは?

そもそもiPhoneしか対応していないサービス提供するのはなんでなの???そもそもスマートデバイスしか対応してないデジチケが普及してきて「みんなスマホ持ってるよね♪♪」てことなんだろうけど、「全人類iPhoneだよね♪♪Androidの人なんて少数派だから無視♪♪ご理解ください♪♪」て思ったのか????もしくは推しが話したいヲタクiPhoneなのか?????みんな「お話したいですけどAndroidなので我慢します🥺」みたいな物わかりのいいヲタクばっかりと思ったのか????もしくは「推しのためならiPhone契約くらい軽いでしょ♪♪」って試してるのか????????????


なんか考えすぎて宇宙猫になってしまった。

ともあれAndroidわたしには、推しと話す権利がないのだ。それでGOが出たということは、運営Android勢は無視無視♪♪という結論になったということなのだ。仕方ない。スマートフォン弱者なのだ

理不尽脳みそが沸騰しそうなくらいキレちらかしたら、「そもそも相手に対して期待を抱くから怒りが湧くのだ、期待を抱くな」という結論に達し、何とか自分を納得させようとしているAndroidわたし

  • そんなくだらないことにお金を費やさなくて済んでよかったじゃないか どうせ数分で数千円とかとるんだろ? 彼氏とはゼロ距離で無料で何時間でも話すのに お前とは小さいスマホ越...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん