2020-06-18

ジャンルにハマったら感覚おかしくなってた

始めは楽しかった。

熱が覚めてきたからかな。

子育てや性の問題ツイート引用RTして呪詛を吐く人、陰口たたくグループDM、ファンと表明しながらアンチ発言するツイッターアカウント

そんなのばっか目につくようになった

ジャンル内で学級会が開かれることも度々

学級会が起きると立派な意見を言ってた人が、仲良しさんがやらかし槍玉に上がると無茶苦茶擁護をする

この時ようやく違和感を感じるようになった

私自身もダウン系の話題ツイートRTしてすぐ死ぬ方向に繋げて文句言うようになってた

ラーメン頼んだらプリン出てくるようなものとか意味のわからない例え話に同調して意味なく怒ってた。

こんなんじゃなかったのになあ。

気付いたら文句ばっかり言うようになってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん