2020-06-09

ドールへの規制犯罪者レッテルへの抗議と同列にして「子供性的な目で見る内心の自由」を語っていいの?

俺も二次元漫画とかその辺では子供対象にしたエロを嗜むし、

場合によっては行き交う子供性的な目で見ちまう事もあるんだが、

からって「内心なら子供性的な目で見るのは自由だろ」というのは違うだろ?と正直思っている。

いやもちろん、本物のペドフィリア子供しか性欲がわかないって人を排斥しろとか言う気はないんだが、

はてなで吹き上がってる奴の大半、8割9割は俺と同じ様に性的趣向の一部として子供も好きですよ、ってだけじゃん。

子供を見ただけで興奮するってタイプとは違うし、性欲のコントロール簡単に出来る。性的な考えが過っても目を背けられるだろ?

子供性的な目で見るべきではない」という社会通念には俺は賛同してるし、そういう目で見る人間子供から遠ざける親は自然な事だと思う。

厳密な意味での「内心の自由」ってのは否定しないし否定なんて不可能だが、公に肯定するもんでもないだろと思う当事者は俺だけなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん