2020-05-22

終息ムードになってんの納得いかねえよ!!!

なんなんだよ 世界首都ニューヨーク様がすげえロックダウンのうえであの有り様なのに

中国のお隣でナメた態度取りまくってた日本がなんでこんなに大丈夫な感じになってんだよ おかしいだろ

俺は少なくとも9月くらいまではそうそう外にも出れん雰囲気で推移していくだろうし、どっかでオーバーシュートブレイクダウン、ゴートゥーファッキンヘルって感じの大惨事が起こることも期待してたんだよ

ねえジャップ なんだい?この体たらく

強すぎんだよ 神風でも吹いたのか?

いや、べつに日本けが特別なんじゃなくてアジア全体が強いっぽいけどさあ

にしたって、すげー厳重な姿勢しいてる韓国と終息タイミング自体はそんなにずれなさそうなのはなんなんだよ とことん努力が報われない世界だな

ヘルジャパン中世ジャップランド!キャッキャ!ってのをみて俺はほんならコロナ禍でこの国は滅亡やな!くらいの気分になってたんだよ

なにヌルッと危機脱してんだよ せめて体質を変えて立ち上がった結果コロナ禍を跳ね返すみたいな筋書きであってくれよ

ゴミ政府が悪どいことやりつつウンコみたいな対策を取りまくる…ってのに見合う状況じゃねえよこれ ホラー映画だったら序盤にその辺でセックス始めたリア充カップルがそのまま生き残るみたいな展開だよ 許されねえよ

おいコロナ 二波を頼むぞ 懇ろな(友蔵心の俳句)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん