2020-05-05

本当にヒマなので田代さやかの古いDVDを見ているのだが、

どれを見ても本編より巻末のオフショットとかインタビューのほうがかわいいな。

リラックスした素のほうが表情が豊かで、ナチュラル笑顔がとてもすてきだ。

 

ところで、ある作品では、撮影が済んでそのかっこうのままインタビューを受けてるんだけど、そのかっこうというのが浴衣の前がはだけてる状態で、これが異常にエロい

いやまあ、どこにエロスを感じるかなんてきわめて個人的感覚なのでエロいと思わない人もいるかもだけど、伝える努力をしてみたい。

まず、本番中じゃないんだから前がはだけてるのを直せと。

ブラをつけてるとは言え、たわわな胸が丸見えだ。

いや、本編ではもっときわどいポーズもしてるんだけど、オフショット中の田代さやかは「職業グラドル女性」ってだけで、セクシーである必要特にない、浴衣を着た女性じゃないですか。なんでまだ無造作に見せてるんですか。

グラビア撮影中じゃないグラドルなんて、ただの顔がかわいくてスタイルがめちゃくちゃいい女の人ですよ。

そういう女の人が浴衣の前をはだけさせておっぱいぷるぷるさせてるんですよ。

ありえなくないですか?

顔がかわいくてスタイルがめちゃくちゃいい女の人が浴衣の前をはだけさせておっぱいぷるぷるさせてる映像なんて見せられたらグラビアDVD本編より興奮しますよね?

これ伝わるかなー伝わらない気がするなー俺がおかしいのかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん