2020-04-13

2020年出羽守との戦いが終わる年になりそう

まさか21世紀にもなって疫病が欧米をこれだけ破壊してくれるとは思わなかった。

ロックダウン下でレイオフされ大学には行けず家では白人旦那DVされマスクを着けて外に出れば病原体中国人扱いされて卵をぶつけられる出羽守には哀れみしか覚えない。ごめん、嘘。ざまぁって思ってる。

アジア人差別にとどまらドイツ-フランス国境白人同士が差別し合うゲルマン人ガリア人の蛮族仕草とか最高に面白い

この期に及んで欧米信仰にしがみつく出羽守最後希望日本人欧米と同等以上にコロナに殺されることなのだろう。

日本は三週間前のイタリア……東京は二週間前のニューヨーク……と呪いを呟き続ける姿は、まるで審判の日は近い悔い改めよと唱える預言者のようだ。

個人的には、コロナで老人と慢性疾患持ちを百万人ぐらい削減した方が日本未来にとって良いという意味で、是非とも出羽守呪詛が実現して欲しいと思っているので、今年は彼女らと和解できるのではないかと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん