2020-03-30

就活辞めたい。

よく分からない選考基準で落とされる。

いや、心当たりがありすぎる自分の至らなさを自覚して落ち込む。

OB相談したら嘘をかけって言われる。

嘘を書く度に心が締め付けられる。

嘘を話す。落ちる。

自信持って話すことが全くできない。

結局何かしてきたことなんて何もなかった。

エージェントが偉そうにブラック企業を勧めてくる。嫌嫌受けて落ちる。

就活をしてないのにエージェントしてるやつまで現れて偉そうに語る。

相談してた先輩からの返信が来ない。

想像してたTwitter有名人からも返事が来ない。失礼なこと言ったか

頑張って就活用の仮面を作ってるのにそれを否定されて、ビビってさら仮面を厚くしてしまってる気がする。

大学4年間ずっと彼女作るだとか、友達とうまくするだとか、初対面の人と仲良くなるみたいな対人関係にずっと向き合ってきたけど結局解決出来ずに、就活でそのツケが回ってきたような気がする。

多分、就活に不向きな人間だったんだと思う。

就活辞めたい。

  • 増田はドアしらんけど、会社説明会や面接で仕事内容に興味なさそうな反応されると印象よくない 自信がないからあれもこれも受けたくなるんだろうが、興味のある会社だけ受けたほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん