2020-03-27

anond:20200327151115

ちょっと聞いてくれよ増田。いや俺も増田だけど。


前さ、仕事で大規模不具合がでて客先のライン止まった事があってさ、1時間止めると何十億円とか脅されてライン復旧にはるばる出張したんだよ。

それがさ、ちょうど春節の時期で、折しも中国人観光客話題になり始めた頃。さっぱりホテルとれなくてさあ。そしたらお客大盤振る舞いでシティホテルのすげえいい部屋をとってくれたの。

もうさ、俺なんか一生止まれそうにないようなむっちゃ高いホテルの、ワンフロアに4部屋くらいしかないようなすげえ所で、ぼろスーツの俺が浮きに浮きまくってさ。

ところが上位システムも絡んで、部屋は荷物けが止まって俺全然だめで、泊まり込み。

4日目にようやくライン復旧を確認して、最後の日ぐらいでようやく泊まって満喫してやるわ自分へのご褒美❤️みたいな感じでもう、ホテルに戻ったんだよ。

すげえホテルで、全然静かでむっちゃふかふかで、くそでかベッドに寝て、一瞬で眠れる…と思ったら、かすかにこえが聞こえるのよ。



そう、ギシアンの音。

やってる。

やってるの、ちょうやっちゃってる。


全然大きい音じゃないんだよ?

だけどすげえ静かだからかな。なんかこうかすかに聞こえる音が超気になって、それもなんかアレよ、明らかに二人じゃないの。なんか複数人の声が聞こえる訳よ。その、アレな。あきらかにあれ。


もー、気になりだしたら眠れなくなっちゃって、疲れマラで愚息も起立って感じで。

お前ら、そんな高いホテルに泊まってやることそれしかないのかよって言う。ああ、そうか確かにいかそうだよね…。


結局いたたまれなくなって、ベッドルームから離れた部屋のソファーで一発抜いてから寝た。高いホテルに泊まってやることないのかよ自分とか思った……。



まらん話をしてすまんかった。なんか聞いてほしかったんだよ増田に。


そんじゃあな。ご安全に!

  • いい経験やん お隣のギシアン込みで楽しそう そんな経験してみたい なんならルームサービス頼んで一瞬止まるかどうかまでやってみたい お疲れ様でした

    • なんならルームサービス頼んで一瞬止まるかどうか あっ、それは気付かなかった! やればよかった。あー。ルームサービスがあるホテルなんて泊まるのなんてほとんど無いんで。ちく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん