2020-03-23

バクデリヘル呼んだんだけど

なんか今日はムラムラしてて、仕事帰りに自宅に呼べるデリヘル調べてみたのね。

そしたら新規で60分6000円とかいバクデリヘルがあったのよ。

これはたとえ大失敗でもまあ笑える値段だろ!と思って呼んだわけ。

電話して話聞くと、まあ入会金とかその他諸々で結局11000円になるんだけど、それでもデリとしては格安に違いないわけで。

しかも在籍一覧見ると25歳以下しかいない。

まあ5歳サバ読んでても30。俺に比べりゃまだ年下だ。

クワクしながら部屋で待ってたんだけど、流石だねバクデリヘル

こちらの斜め上を行く。まずね、来ない。

30分で着くって言ってたのに1時間たっても来ない。

電話したらドライバー確認してすぐ折り返すって言うけど、その電話すら来ない。

騙されたかーって思ったけど、そもそもまだ金払ってないし騙されたもクソもない。とにかく来ない。

でもまあ結局、1時間以上遅れてやってきた。

11000円で自宅までデリバリーだ、どんな女でも文句は言うまい

と思ってたけど、なんかもうブスとかそういうあれじゃなくて、40過ぎの煮詰めた憎悪みたいなのが来た。

40過ぎの女じゃない、煮詰めた憎悪性別とかじゃない、煮詰めた憎悪が来たのだ。

しかもこの煮詰めた憎悪、呆気にとられる俺を早々にベッドに横にしてローション手コキを始める。

服も脱がない。いやまあ脱がれても困るけど。煮詰めた憎悪に。

ちなみにシャワーも俺一人で浴びたからね。

んで、タバコ臭いし加齢臭臭いから必死に近所のスーパー可愛い女の子想像して射精した。

そしたらスススと後片付けして、店に電話して出ていく。

到着して実に25分位の出来事だった。

60分11000円のコースじゃなかったのか。

とはいえ止めもしなかった。煮詰めた憎悪がこれ以上我が家存在していてはそれはそれで困るからだ。

紳士な俺は笑顔で見送った。

ほんと泣きそう。

マジで風俗に美味い話はない。

みんな気をつけて。憎悪はいだって煮詰まった状態で俺らを狙っているのだから

  • 安いしどう考えてもお得だろと思ったものが まさかこんなレベルとは、これなら市場価値に見合ってるわ、むしろ損したわ、みたいなの 案外ある気がする

  • 私も煮詰めた憎悪に来られたことがあります。 でもその煮詰めた憎悪は同情してくれたのか、格安デリヘル事情や対策について色々説明してくれました。 お店の電話番号が固定電話な...

  • anond:20200323235414 に空目

  • 嫌いな奴の家に呼んだらどうなるんだ・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん