2020-03-23

コロナウイルス

薬局バイトしてるんやがマスクに関して本当に酷すぎて夜に入っててよかったなーって思う

少し前まで開店の3時間前だったんやが今じゃ5時間も前から並んでるとか聞いて頭おかしいよね。しかも先頭の方は毎回同じ人達らしい(噂じゃ知り合いに回してるとかなんとか)

コロナ対策マスク効果薄いのにどうしてそこまで欲しがるのか...最近会社マスク着用しないと働けない人がいるとか聞くがそんな無茶振り本当にさせてるんですかね???

もうマスクが入る時間や個数手に入らないかもしれないぞという忠告やら言うの疲れたぞ💩不要な外出は避けて手洗いうがい毎秒しとけ

追記:バイトなんでむしろ歴史的瞬間を目の前で見れるっての最高に楽しいw社員だったら最悪だろうけどw買いだめ騒動ときなんかずっとレジ打ちで自分仕事できなくて笑けてた

  • 追記:バイトなんでむしろ歴史的瞬間を目の前で見れるっての最高に楽しいw社員だったら最悪だろうけどw買いだめ騒動のときなんかずっとレジ打ちで自分の仕事できなくて笑けてた

  • >最近は会社でマスク着用しないと働けない人がいるとか聞くがそんな無茶振り本当にさせてるんですかね ジブンとこは違うんか?

    • 学生だからつけるつけないの義務はないなあ 薬局でも着けるのお勧めするよぐらいで強制ではないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん