2020-03-13

コロナラップで治る!?気合気合!˚▱˚

Authority】1バース

Seeda, Seeda, Seeda, Seeda

おれが狂ったのはあいつのせいだ

からMU-TONさん

あんめっちゃ格好いいし

最近16の2がめっちゃ凄えから

あえてあんたの土俵で戦うことで

勝つことに意味があるから それを求めに来たぜ

スニーカー今日も汚れてる

だけどこの汚れもいずれおれになる

MU-TONさん、ばっちりカマそうぜ東北

だけどあんた どうせおれのことなんか認めてないでしょ

ダッセぇみたいな顔してるし 「ダッサ」て言うんでしょ?

だけどおれはあんたのことカッケェて思うよ

リスペクトがあるからこうやってできる

まさかおれが決勝に行くなんて誰も思ってないでしょ?

いつもぶっつけ本番

みんな大好きでしょ?無修正動画

【MU-TON】

TAI-C, JAG-ME, エミネム, 2pac

おれが狂ったのはあいつらのせいだ

お前のこと認めてるぜ

決勝の相手 ちょっと物足んないね

honda beatsでおれと輪入道

やらせなかった罪は重いぜ

ラストのUMB

守んなきゃ 華が咲いた

DJ, MC, Authority,

岩手青森 どこだか知らねえ

いらねぇ奴なら切らねえ

ならいらねぇ

その眼まなこ 瞳 蒼いね

澄んでる目だ おれは死んだ魚

曇った目ん玉で何を見れるか

お前の目は光ってる お前の目におれが映る

それが刀だ you know?

Authority】2バース

そいつも錆びちまってる

小峰の忍者 スタイリッシュ 忍び刀

おれはステージだったら悪者扱い

でも忍者じゃなくてさ ラストサムライ

バッチリカマそうぜ

まぁ忍者は裏役だから

あんアングラでずっとやってればいい

おれは表立って自分をレぺゼンする like a 武士

侍 だからこの佇まい

誰よりも危ない サプライズ

起こす イカしている言葉

あんたも若いしおれの2個上 平成

だけど おれらで締めようぜ平成最後

スキル永遠 墾田永年私財法

ノリだけで詰まってねえんだよ

メッセージ内容!

【MU-TON】

そんじゃ見せてやるよ

メッセージ性?エッヘン 死ね

かにもう忍者とは言えないな

だって一番目立っちゃってんもんな

最後 「あー」って顔してる

それやんなよ 自分で諦めたのと一緒じゃねぇか

諦め それは違ぇぜ si si おれはこれだぜ

dopeだぜ おれはdopeだぜ

お前のおふざけ これはjobだぜ

ただ逃げるだけ 握るMIC

また「あー」って顔した

2回目 やめとけ

王手 これで王手

closet 暮らそうぜ

classicで暮らそうぜ

音のなる方へ 音のなる方へ

トライマックスコーデ 飛車王手 Blah

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん