2020-03-03

はてなパイパンへの道(BBA編)

前提:

年取ると陰毛白髪になって剛直になり粘膜にささって痛痒くてやってらんねー、

碇ゲンドウの組んだ指みたいに両サイドから真ん中目指して戦争してやがる、

あと水際作戦どころか勝手に水中に進出して生えてくるようになっておまえは昆布

VIOのうちIとOだけでもなんとかしたいマジ汚れやすいし不愉快

検討

0 ハサミで切る、剃る→伸び掛けが余計に痛いアウト

1 美容整形医院で針脱毛→粘膜部分は使えないアウト

2 美容整形医院レーザー脱毛白髪にはメラニン色素がないかレーザーあててもなにもならないアウト

3 毛を溶かす系脱毛→粘膜以外でも痛いし説明書みても粘膜には使えないアウト

4 ハニーワックスブラジリアンワックスという呼び方のほうがメジャー)→粘膜はダメかいてあるけど塗ってすぐならいけそう

4を薬局でかってきた→説明呼んだらこれ手でも同じことができるのでは?

5 「手で抜く」爆誕

やってみた:

風呂上りなのにまだちょいかゆいモゾつくあたりをまさぐりつつ抜くの意外といける、

校門まわりは校門向きに上から下に抜く、

ゲンドウポーズのVちかくの部分は逆にひらかせるようにかつ下から上に抜く

ハニーワックス説明書にあったとおり左手でおさえておくと歩留まりが上がる

ちょうどいいのは5本ずつくらいだけど着実な成果がでる、うれしい

だがしかし大変なことが

あれっ・・・・・血がでてる? 

どこからかわからないけど明日おしっこしたら沁みそう

当然経血でもない、どっかやっちゃったか

できものもつぶれたのかも、

パンツみれば場所わかるかな

やっぱ粘膜こわいな、ワックスやらなくてよかった

続きは血が出なくなってから明日にしよ

おわり

  • 男だけど参考にしたいので続き希望

  • 高価なシェーバーは丸くカットしているって聞いたんだがどうなんだろう

    • 丸くなるのは電熱線カッターだ 増田も陰部に白髪が生えてきたらわかるが丸くしても無駄 切らないままの細い毛先でもだめだしなんなら途中のカーブでもうざい 毛というより棒に近い...

  • おめでとう赤飯

  • 新性器おまんげりおん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん