2020-03-01

[] 106

 フラれたっぽくて、何もなくなった。

普通の男」の基準ほとんど満たす完璧マンになる予定が、ただのニートだ。

アプリ再開するのも嫌だし、毎週女の子と予定入れてたか友達付き合いしなくなって友達もいなくなった。

自分なりにいろいろがんばったのだけれど、何もうまくいかなかったな。

いじめられてた中学生の頃から幸せになりたくて、振り返って幸せだったと思える思い出が欲しかったけれど、アラサーなるまでついぞそんな良い思い出がねぇ。

ネガティブからか、いじめられたり怒られたこしか思い出せねえ。

ひどい人生だ。

もっとしんどそうな人も何人も知ってるから、そんなに自虐することもできないのだけれど。

借金もまだそんなにないし、身体健康だし、まあなんとかなるだろう。

とりあえず今日は飲もう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん