2020-02-28

anond:20200228043141

ぴ…じゃなくて私の場合きっかけは彼女だったけど、ぶっちゃけ後悔してる。そしてオタクに戻ってきた。

グッズ収集癖は無いのでそれらの物は簡単に売れたけど、彼女と別れたあと、付き合っていたあいだに発信されたコンテンツ類を楽しむ機会を得られずに悔しい思いをしている。見る目がなかった私が悪いので、増田には該当しないと思うけどね。

  

昭和生まれババアだけど、若い頃、誰に何を言われてもモワティエやミホマツダを着ていた。あなたのような年齢の人だからこそ楽しめるものもある。大好きなロリィタも、私はやっぱり不便に感じることが増えて上がってしまった。今でも大好きなんだけどね。

いまあなたの隣にいる彼氏さんが、あなたの望むもの応援してくれるなら、それは素晴らしいことだと思う。

私は「やめて」って否定されてオタク趣味から一時的に遠ざかったけど、あなた場合はそうじゃない。自分で選んで、ほかの好きな物時間お金を使おうとしている。そこには主体性がある。だからきっと、後悔しないと思う。

素敵な彼氏さんとどうか幸せになってね。かわいい洋服を着て、嬉しい気持ちでたくさんになって、これで良かった、今すごく幸せ!って思える毎日が続くことを祈ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん