2020-02-26

勝ち取ってもぎ取った増田酢ま達等肝手っ土地か(回文

おはようございます

やりました!やったわよ!

プレゼン効いたわよ!広告費がもぎ奪い取れました!

で早速広告費入るから鰻でも食べに行きましょうって事務所の子を誘ったら、

それ実際に現金私たちの所にお金が入ってくるわけじゃなくてシステム代か何かで上乗せされるだけなので手もとに現金が入ってくるわけじゃないですよ、って

言うじゃない。

冷静ね。

も、もちろん私はそんなこと知ってて言ってるんだもんね!って

「そ、そうわね」って返事しておいたけど、

別に私が鰻奢ってあげたっていいじゃないって話だったんだけどなぁーって

と言うことで、

私は鰻が一切れ入った申し訳程度のうな丼を前祝いでかき込んできた次第なの。

今日もそんなわけで昨日のプレゼン仕様が机の上に山積みで

雪崩を起こしそうなアルプスの少女ハイジのように干し草のベッドで寝たいところよ。

実際さ、

あの干し草のベッドってチクチクするんじゃない?って思う、

理想現実の遙かなるディスタンスは星空は綺麗かも知れないけど、

チクチクするそんなベッドは嫌だなって思うの。

でも今の私の寝不足マックス振り切ってるメーターなら

そんなベッドでもフランスのように健やかに秒で眠ることができる自信があるわ!

チクチクだって気にしない!

ワカチコワカチコ!って

もう眠いし机の上はひっちゃかめっちゃ化だし

今日はもうほとんど仕事終わったようなもんだから

今日は早めにって思うけど、

まだ3時だから

これがここ書けてないことが問題なのよね。

たこんな時間ってわけ。

最近遅すぎるから以後に気を付けるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ダブルチーズハムタマサンド

前にも食べた二種類のチーズが挟まってチージーな感じがデリシャシングよ。

デトックスウォーラー

意外と緑茶ホッツウォーラーなのが多かったけど、

久しく飲んでなかったほうじ茶ホッツウォーラーだってことを報じておきたいこともないけど、

急がば回れってわけで、

今日はそれにしたの。

急いで回って正解だったわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん