2020-01-29

[]今日桐生ココ

1ヶ月と半日で15万人達

Youtuberで月間23

https://ytranking.net/ranking/mon/

https://ytranking.net/channel/28961/

まあそんなとこだな

たぶん25万くらいで伸び悩むと予想(3D化したあと)

いや、海外勢取り込めばもっといくか?(海外勢取り込めてるのってキズナアイくらいだよね)

 

1ヶ月連続配信、1日2〜3回配信してる

1ヶ月記念で1日だけマシュマロ解禁

いつ寝てるのか?→寝てない

何でそんな頑張ってるのか→先輩やホロにフリーライドするより全力でやりたい様子、ぶっ倒れるまでとりあえずやる

何ていうか、心まで任侠なんだな

 

ARK配信が盛況に

マイクラより厳しい世界だけど、目新しさはあるか

つよつよPC必要から出来ない人もいるか

さすがに可愛さとはかけ離れるからゲーマーギャグ強め要因が増えそう

モンハンもやってほしい

 

収益を何に使うか→Vtuberが住む家を買いたい

この人、何に使うか明言するのが非常に上手い

これは社会人の強みだと思う(ゲーマーって金貯まるよね、結構ありそう)

でもマジレスすると賃貸でいいと思うし、ホロ運営にしたほうが何かと好都合だと思う(経費で落ちるし)

 

マシュマロワールドワイド面白かった

中国韓国アメリカ台湾インドネシアも居た?

日韓問題とか100%地雷しかない話を普通に触れて行くの強い、アメリカ人だからやりやすいよなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん