2020-01-25

TDSホテルミラコスタ

10年くらい前、ハロウィンシーズンに予約サイト再読み込みしてして、キャンセル分を運良くゲットできた。ベランダ正面に噴水の池が見える、2階の部屋。

練習は閉園後にするしかいから、真っ暗な園に電飾が白く明るかった。

よく「ガツガツした男は嫌い」と聞くけど、それはそうで、同じ部屋にいる相手のこと、すごく興味があって、気になって、好きで、二人しかいなくて、でも何もしないでいると、そうそう、女の子の方からも来る。女の子自分気持ちや態度を見透かされるように伝えれば。

ベッドの上に斜め座りして、部屋の匂いを静かにくんかくんかしてたり、シーンと静かだなあと思ってたり、夜中お腹減ったらコンビ

キスで押し倒された。感情的に抱き締められて、しばらく止まって、二人を隔てるATフィールド邪魔だと、上半身脱がされて、彼女も脱いで、ブラは着けたままだけど、ミッキー女子を狂わせる。

松田聖子の「パールホワイトイブ」って、クリスマススキー旅行でお泊りして、私がプレゼントなのよ、リボンほどいてさあ。って窓からの雪明かりで肌が青白く、ってなんか雰囲気だけよね。時代時代温泉旅館中居さんがふかふかの布団敷いてくれて、離れてるのくっつけたり潜ったり浴衣はだける方がいいな。

あんあんあんあん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん