2020-01-23

やらせてくれない女子本音が聞きたい

過去、実際この増田類似した体験したことがある。数えてないけど、数年間にわたって十人近くの女子に断られて、一生童貞のままでいなきゃいけないのかと悩んだものだ。

自宅に誘っておいて、やれたか委員会状態になったのも一度や二度ではない。

その中でも最悪だったのは、夏場で汗かきまくっていたので、自宅へ誘ってきたその女子からシャワー浴びておいでよ」ってバスタオルまで渡されて、ドキドキしながら風呂場出てきたら即、「明日早いんでもう寝るけど、今日ありがとうね」って帰らせやがったあのクソ女。テメェ、どんだけボッキしまくってたと思ってんねん!!みたいな。

またある時は、夜の静かな浜辺で二人きり、肩と肩とを寄せ合って、話すこともなくなって、こりゃキスしかねーだろと最高のシチュになってだよ、肩を抱き寄せようとしたら、いきなりすくっと立ち上がって何事もなかったかのように駅まで歩いてお別れされたとか。

あーもう、思い出すだけで、腹立ってくるほどだけど、そういう感じで振られた理由については一度も女子たちから聞かされたことはない。

結局、友人に紹介してもらった女の子普通に付き合って、童貞もめでたく捨てて、今も普通にお付き合いしてるけどね。

それはいいとして、どうして女子ってそんなことすんの?わけわかんない。やらせてくれや、つってるわけじゃないんよ。やれて当然のところまで行って寸止めされる男の気持ち考えたことある?って。

酷すぎないかえ?

 

anond:20200123114239

  • 友達が、十人くらいの男とお近づきになって、全員をそういうタイミングで振ったといって愚痴ってたことがあった。 なんだかすごく些細なことが気に入らないって言ってたな。一番印...

    • それで、振られた悔しさからすぐ新しい彼氏を作ってやる!と思って、変な男にもホイホイついて行っては品定めして切り捨てるのを繰り返した。   程度の差こそあってもこういう女...

      • 女側に性行為させるメリットないじゃん。 今後も末永く付き合っていきたい男だってならまだしも。

  • やれて当然のところまで行って寸止めされる男の気持ち考えたことある? ないのでは

    • やれて当然という概念も無いかもな 食い逃げされて当然とか?

  • anond:20200123194540 お前って食事を我慢する程度のこともできないわけ?

  • 付き合ってもないのに雰囲気でヤろうとするからダメなんじゃん

  • 自分に限って言えば、直前までOKと思ってたんだよ 優しいし賢いしイケメンとは違うかもだけど好感の持てる容姿に清潔感 仲良くなりたいとずっと自分からアプローチしてきたし、もっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん