2020-01-13

あなたを不幸にしようとする人のいい人ぶった嘘を鵜呑みにするから

おかしくなるんでしょう。

幼稚なのはおかしい事を言いふらすサブカルもどきの幼稚おじさんだよ。


追申:わけわかんない言及貰っておりますが。

自分は、低能先生絡みは蚊帳の外というか、政治の話や、ネットビジネスしている人の話題が苦手なので、読み飛ばし派。

全く参加していませんでしたが、なんか殺伐とした感じでのアーティクルを(ジャンル分けしてくれたらいいのに)と思いながら

スクロールして飛ばしていたので、部外者です。

決めつけみたいにかいてるひとがいらっしゃる

たいがいは「勘違い馬鹿馬鹿しい。

なのにそういう人に限って「声が大きい」「決めつけ」「断言口調」なのは

遠吠えかな。


まぁLOG見ればわかるんじゃないですか?自分フェミで盛り上がっていたとき

フェミ発言女性勘違いされて、

言いがかりをつけて絡まれましたし(フェミ発言女性につけられた「あだ名」で呼ばれて気が付きました)

ログとってるとかまでいわれ。(そもそも私じゃない人のログ

頭に来たのですこし強気で返したら「まったくの人違い」であったようです。

あーあ。


知ったかぶりで、人に決めつけるタイプは、そうやってストレス解消してるんでしょう。

そういう人は現実では人に平身低頭で、ストレス増田で解消しているのかな?虚しいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん