2020-01-12

おもしれーマンガ教えてくれ

異世界冒険系で頼む

追記

ちょっとトラバしちゃったけど。

無職転生

どうしてああなった……。あと学園編になると大抵のマンガは今までよりスケールダウンするからさらに今がつまらないのかもしれない

ニコニコ静画いけ(ジャンル分けしてあるから

異世界コミック - ニコニコ静画 (マンガ)は見てる。でもお気に入りに入れてそっち見ちゃうから新作はたまに見逃す。

他は連載中の漫画一覧 | 公式Web漫画 | アルファポリスを見てる。あと下記を見てたけど忙しい時にめんどくさくなって見るのやめた。ニコニコと被るものも多いけどそうでないのもある。基本はてなアンテナに頼っていたがアドレス変えられたりするので困る。

異世界コミック作品まとめ - 無料漫画(マンガ)ComicWalker

コミックガルド|連載一覧

コミックライド-the monthly super web comic-

ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト

作品一覧 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

異世界料理道 | コミックファイア公式Webサイト

モンスターコミックス | WEBコミックアクション

ランドリオール

ぱっと見好みではないけどとりあえず1巻読んでみる。

関係ないけどはてなキーワードってサービス終了してたのか

ライドキング

もっと乗せてあげていいと思う。

異世界のんびり農家

なんか話に起伏がないのにキャラばっか増えてよくわかんなくなったので読むのやめちゃった。

種族レビュアー

面白くないことはないがエロゲやりたい

漂流教室

面白いけどそういうのじゃない

ドラゴンクエスト蒼天のソウラ

ドラクエ(のマンガ)ってだけで避けたくなるけどそれを見越したように説明を描いてくれてるので1巻は読んでみる

ヘテロゲニアリンギティ

ぺろぺろ

HUNTER×HUNTERグリードアイランド

面白いけどその前くらいまでの方が好き

時間停止勇者

時間停止AVの9割がやらせらしいしこれもやらせなんじゃないかと疑ってる(嘘)

ゲーム オブ ファミリア

かにエロい

  • 無職転生でええやん

    • ザノバのキャラ(リ)デザには少し異論ある でもアニメ期待

    • フラれたと勘違い編からクソつまらなくなってしまった

  • ニコニコ静画いけ(ジャンル分けしてあるから)

    • だいたい読んでる

      • なんとそのやうな豪の者でござったか 失礼した

      • そういう上級者が単に「おすすめの漫画おしえて」つっても「それ読んだことある」の連発にしかならんだろ

  • ランドリオール

  • 上でも出てるけどだいたい読んでそうだとおすすめしづらい いやいやそんくらい読んでますけど(笑)って言われるの結構イヤなんだよ 時間停止勇者→最近一巻が出たので ゲーム オブ ...

  • はだしのゲン

  • 面白いやつの中で完結してるのはどれなんすかね

  • はてなでBEASTARSが大絶賛されてたから大人買いしちゃったけど自分にはまっっったく合わなかったので、ここでおすすめされても鵜呑みにせず1巻から試し読みしたほうがいいぞ。 金があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん