2019-12-04

なんでもやってもらおうとする男

それでいて被害者ポジションをとろうとする。

改姓は絶対にしない、女とセックスやりまくりたい、子どもを産む苦痛なんて知らねぇしツワリなんて知るか飯つくれ。

女も共働きしながら家事育児全てをきっちり行え。給料は全て俺のものだ。貯金が出来ない?貯金はお前の仕事だ、生活費は1円も出さないぞ。

風邪を引いた?俺の飯はどこだ。39度?そのくらいの熱で俺の飯が無いとはどういうことだ!

俺が働けなくなるとしたら、それは社会が悪いのだ。俺は一切悪くない。先輩や上司が全て悪い。

書類に記入漏れ?それはわかりやすく書いていない書類が悪い。ゲームが落ちまくる!クソゲー氏ねゴミ

月1の生理で腹が痛い?知るか、ヤラせろ。奉仕しろ

嫌なことは、全部嫁のせい、親のせい、子どものせい、社会のせい。

こういう主体性のない男は驚くほど多い。

anond:20191204100407

記事への反応 -
  • それでいて被害者ポジションをとろうとする。 引っ越しは嫌だし、改姓は嫌、でも苦痛なく結婚・出産して、子どもは天から降ってきてほしい、子育ての大半は社会がやってほしい、で...

    • それでいて被害者ポジションをとろうとする。 改姓は絶対にしない、女とセックスやりまくりたい、子どもを産む苦痛なんて知らねぇしツワリなんて知るか飯つくれ。 女も共働きしな...

      • ゲーム?

      • 驚くほど多くの男性について詳しい女さんオッスオッス 実際に驚くほど多くの男性と結婚してみた経験があるに違いない

    • 自称献身的はやっかいなメンヘラ 結婚したが最後、死ぬまで苦労する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん