2019-11-25

仕事中にパンティーを買った

正確にはパンティーではなくトランクスだけど。

最寄り駅から家までの間にトランクスを買える所がコンビニしかないので、休憩中に職場の近くにあるディスカウントショップに行くことが結構ある。

大体は仕事終わった後に行くが、今日は早く帰りたかったのでディスカウントショップトランクスを3枚買った。

休憩時間が押してしまったので誰とも出会わないだろうと会社に戻ったら別部署女の子と遭遇。しかも気になっている子。

休憩中にトランクスを買っては駄目という規則はないがなんだか後ろめたい気もしていたので、スッと手を後ろに回したのが怪しかった。

部署ちゃんに「増田さん何買ったんです?」と聞かれてしまった。

本とか目薬とか何か違うものを買ったと嘘を吐こうとしたが、無情にもビニールは中身が分かるくらいの透明さで、「やだぁ増田さんエッチ」と別部署ちゃんに笑われてしまった。

いやエッチってなんだよ。とツッコミかけたが、別部署ちゃんは私が今日仕事帰りに女性の所へと泊まりに行くと勘違いしているのだ。

それはいかん。

しかし「エッチって何が?」とトランクスぶらさげて聞いてしまってはセクハラ野郎になってしまう。

そんなこと考えている内に別部署ちゃんは行ってしまった。

その途端は私は手に持つトランクス達が憎くて憎くてしょうがなくなり、発狂しながらウンコでもぶっかけようとしたが思いとどまった。

部署ちゃん今ごろ「増田さんトランクス買ってたよ」と言いふらしてるんだろうなぁ。

これから裏でトランクスって呼ばれるんだろうなぁ。

仕事中にトランクスを買うのはよそうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん