2019-08-07

派遣のおじさんが気持ち悪い

24事務員 女です。

最近 職場派遣会社からきたおそらく50代のおじさんに迷惑してます

仕事はできるみたいで、周り助かっているみたいですが、私に用もないのに話しかけてきます

あと1度前に飴くれて、お礼を言ったら

それから何種類も飴やお菓子を持ってきて

今日はどれにする? なんて言ってきやがります

もちろん食べません。気持ち悪いので捨てます

飲み会の時も送ってくと言ってしつこかったし

変に優しいのもまた気持ちわるい

きっと若い頃の経験する青春体験がないせいで

いつまでも子供みたいな恋愛感情

抱いてるんだろうと思う。

可哀想だけど、ごめんなさい。

同い年のイケメン彼氏ます

若い子に優しくされたくらいで好きになられても

困ります

  • ブスが彼氏居るとか嘘言ってんじゃねえよ

  • 嘘松じゃなければ「うち彼氏おんねんで」って軽くジャブかませばええよ。自動的に会社に居づらくなって彼氏と結婚して寿退社コースに進むことができるで。

  • 今日も女はKKO叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん