2019-07-25

He is Japnese.But he laugh at KOREAN media←これめっちゃlolしてもらえるんだよな

日本に住んでいて日本コンテンツしか見ていない人は勘違いしているけど、日本メディアはめちゃくちゃ偏向報道してるし日本インターネットには真実なんてありはしない。

熱湯浴の語る言葉真実はないし、大手メディアにも真実はないってことまでは分かっているけど、そこから2回ぐらいスクロールしたら流石に真実が出てくると思い込んでいる。

そこはまだまだSEOバリバリに効いてる嘘っぱちの世界で、裏の裏の裏なら流石に本当だと思いこんでしまう弱い人間情弱よりちょっとマシな弱情弱を食い物にしようと有象無象が口を開いて待ち受けている。

普通海外メディア(≒日本に輸入されやす外人がやたら日本好きであるかのように加工されたメディア)をグーグル翻訳使いながらでいいから読めば分かるけど、日本という国が情報戦において自滅してばかりいることは既に世界中に知れ渡っている。

自国民を騙すことを繰り返すのは近所の川に麻薬を垂れ流すような行為であることは、歴史を紐解けば誰にでも分かるのにこの国は頑なにそれをやめようとはしない。

そんな連中が同じことをしている韓国人馬鹿にする。

動物園チンパンジーが隣の檻のオラウータンを笑うような姿として、アジアの外からは見られている。

そのことに気づいていない姿こそがまさに滑稽なんだとさ。

  • 中学二年のころ welcome to the underground とか囁いてたクチ??

  • 欧米は日本と韓国の争いになんか興味ないし その国のメディアの偏向だとかにはもっと興味ない チンパンジーとオランウータンの区別がつかないから、その間で争ってることに笑ってる...

  • 突然変なアジアンが乱入してよく意味のわからないカタコト英語を書き込み出したらそりゃlolじゃね?

  • ホントかよ、リンクつけろよ。 中国ならまだしも日本・韓国のことがそんなに深く理解されてるわけないだろ。

  • 黄色猿がなに一丁前に他人を差別した気になっているんだ、ということか。 欧米諸国の指摘の前には言葉もない。 我々リベラリズム諸派としても猛省したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん