2019-07-24

お昼のお弁当増田楽しみしの糺すまがう富部おのるひお(回文

サーティー碗アイスクリーム

今年もチャレンジトリプルやってるよ!

藤田ニコルちゃんもやってっから

ポッピングシャワーチョコミントポッピングシャワーの三段でやっちゃいなよ!

いや!あなたの好きなチャレンジトリプル作っちゃいなよ!

それかいっそのことトリプルミントやっちゃいなよ!

そんで完成したあなたチャレンジトリプル

ダルマ落としの要領で真ん中の段を木槌で打ち抜いちゃうから

歯磨き粉の味がするからって言うけど、

私はチョコミント好きだかんね!

おはようございます

そんな与太話をしていたらまたお昼だわ。

この時期のというか週頭はいつもこんな感じの毎日はエブリデイ。

まったく困っちゃうわ。

お昼も今日は外に出られないからって

おにぎりのお弁当を前もって事前に買ってきたんだけど、

そこには5つの海苔が巻かれた小さなおにぎり

海老フライ、鮭、から揚げ、シュウマイ、赤いタコさんウインナー玉子焼き、お新香とそして付け合わせの焼きソバ

うその中には小宇宙が詰まっていて、

私の傷ついた心のコスモペガサスファンタジーだわ。

最近1種類のおかずだけの

から揚げ弁当ドーン!煮込みハンバーグ弁当ドーン!トンカツ弁当ドーン!っていうのより、

ちょっとつのおかずが

ちょっとずつ入ってるお弁当が嬉しいシーズンなのよね。

から私はその俵おにぎり弁当を初めて見たとき

まるで仔ヤギの上でアルペン踊りを披露してしまいそうな

ブレーメン音楽隊ばりに心が踊ってしまったわ。

から海苔弁も捨てがたいわよね!

そんなわけで日頃のうっぷんをランチに晴らしているというわけではないけど

べ、べつにうっぷんとかないんだからねっ!と自分に言い負かせ一本背負いしたいわ。

でも全ての道はチャレンジトリプルに通ずって感じなのかも知れないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

寄りたいパン屋さんで

ホットドッグとオムレスサンドにしたわ。

店頭でよその人がハムサンド!って頼んでて、

私もハムサンドにしたいと思ったけど、

からサンドイッチ3つも大杉漣なので

また次回覚えて置いたときハムサンドをキメたいと思うわ!

今日デトックスウォーラー

果物の相性とかって言うのもあるのかしらね

イマイチ私はカッツスイカグレープフルーツウォーラーの組み合わせがいまいちな感じがして、

見た目的には可愛いんだけど、

なんだかそんな感じなのよね、

なにが足りないかと思って考えてみたら、

きっとフレッシュミントが足りないんだって思ったの!

今度それも加えてみることにするわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん