2019-07-05

偏見まみれの個人的共産党落選運動

1.結党以来堂々の実績0!!!

この税金泥棒

2.批判のためなら嘘も辞さな

例:)志位委員長国会質問年金制度について質問した際、共産党年金に対する考えは何かと聞かれて「HPにあります」⇒探してみたけど見つからない(6月30日現在

3.予算に反対し続けてるのに実績あると豪語

予算に反対してたら実績作れないやろ。この前久しぶりに予算に賛成した時は知らんが。

4.公職選挙法違反など気にしないやったもん勝ち精神

5.新人候補街頭演説にて「議員として○○やりました!」おいおい

6.志位委員長独裁政治

阿部誠二を許すなって言ってる場合じゃない。自分とこ見ろ。

7.消費税反対何年前からいってるの?

何も変わってないじゃん。政治って主義主張述べてから、いろいろ妥協して何かを生み出すのが役目じゃないの?

8.反対してれば仕事してると思ってる感が無理

反対するだけなら俺にでもできらあ。

9.全選挙区候補を立ててる

そのお金はどこから出てるのですか?赤旗だけじゃ無理だよね(不幸福実現党はまあ)。

10.公安監視されてる。行政対策マニュアルがある。

やばくね?

11.労組入ると無理やり政治活動やらされる

マジ勘弁だし下手したら憲法違反では

個人の感想です。こういった理由共産党には議席をとってほしくないです。

税金返せよ共産党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん