2019-06-23

自転車はちんたら歩道を走ってください

はっきり言って危険なだけだから車道を走らないでほしい

信号で止まっているときスイスイと車を抜きながら車道を走ってる自転車を見ると、こいつ死なないかな、と思ってしま

交通ルールもわからないやつがどや顔車道を走らないでくれ

自転車って免許必要いから、そもそも交通ルール学んだことないやつが多い

ほんとうに堂々と逆走しているやついるんだもの

そのまま車と正面衝突してくれないかなって思う

しか最近、なんの嫌がらせなのか道路左側に自転車用のレーンであるかのようにペイントがされているんだよね

レーンだってことにしたいんなら道路拡張してくれよ

拡張もせずにペイントだけしてあって、車が抜けないんじゃないかって幅の道があって危険なんだよ

あいつら何を考えてんのか横にふらついたりして挙動不審なんだよ

頼むから自転車はちんたらと歩道を走っていてくれ

車気分で道路を走らんでくれ

勝間和代かいうやつも有名人なのかもしれんが車道を走るな

迷惑なんです、こっちは

  • と、と、トンカラトンとか言いながら運転して欲しいな

  • 歩道とスマホ道と自転車道と自動車道を整備してから交通ルールを課すべきだな。

  • うちの近所だと自転車は歩道を走らせる方針になってるっぽいなー 自転車向けの標識だの看板だのが歩道にできてるのを見かける 所轄署ごとに方針が違うのかね 面倒だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん