2019-06-15

梅雨偏頭痛なんとかして

最近 やたら正論がもてはやされてるけど

めちゃめちゃつまらん。

そうだよ。 正しいよ? 正しい事しか言わないね

周りのやつも、ネットメディア正論振りかざして自尊心を削り取る奴らばかりだ。

くそまらいね

もっとふざけちゃっていいじゃん

マナーにうるさいおっさんさぁ

お前 なんなの? 先生なの?

この世の中の模範として生きるのが全てなの?

あーつまらん。

もう他人に期待しない、別に小うるさいやつは

勝手にいちいち文句言って価値下げしてろよ

それで自尊心満たしてるんだろ。

自分からは何もせず、他人批判批評して

正論振りかざして人格やその人の人生のものまで否定する。

はぁ ため息でるわ

お前と俺は違う人間なんだから違って

当たり前だろ。

なんでも他人に合わせて生きなきゃなんねーんだよ。 ふざけんなよ くそ

合わない人は合わない。

それだけ、 ネットって基本 批判ばっかり

うんざり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん