2019-06-04

歯医者さんに行ってきたよ増田酢魔世炊きてっい人サャ恣意は(回文

おはようございます

歯医者さんから歯科検診来てねってお葉書が来たので、

ついこないだ行ってきたのよね。

また行ったら奥の親知らずを抜いた方がいいよと勧められるんだけど、

なんだかビビってしまって、

親知らず抜いた体験談をググっても恐怖しか出てこないので脅かされるばかりなのよ。

でね、

今のところ奥のその親知らずが悪さしてるわけではないか

大丈夫っちゃー大丈夫なんだけど、

いずれ奥の歯が虫歯になって手前の歯も共倒れにならないうちに、

なんてさらに追い打ちを掛けるの。

私もデータサイエンティストの端くれとしてレントゲン写真GIFにしてアニメーションにしてみたい感じなんだけど、

そうしてできたGIFアニメを見ても、

奥の歯が伸びてくる気配はないのよね。

先生曰く、

いやそんな目に見えて動くって訳じゃないんだけど、いずれ……、

ってそのなによ三点リーダーは!

その含みのある三点リーダーはやめてちょうだいって思うの。

ああーなんだか怖いなぁ、

いまだ結論には至ってないんだけど、

とりあえず

歯石とか取ってもらって綺麗にしてもらったわ。

ちょっと気になってた歯が痛いところ、

虫歯じゃないんだけど噛み合わせの妙というか、

そういう感じでときどき痛い感じの奥の七番目の歯なんだけど、

先生この歯が痛いんです、って言うと、

いや一番奥の八番目の歯じゃないの?って言うの?

私は全神経を歯に集中させてみたら、

なんだか確かに言われてみたら、

七番目の歯じゃなくて八番目の歯かもと不安になってきたわ。

歯だけにはははなんて、

笑えないけど、

虫歯じゃないからいいんだけど

とりあえず1週間様子見ましょうねと言うことで、

そのままありのままの八番目の奥歯は現状維持してみることにしたの。

もっと奥の歯をよく磨きましょう!って怒られちゃったわテヘ。

あーなんか親知らず抜くの怖いなぁ。

まだ抜かないけど。

あと口にもの入れてるときいろいろ話しかけられても

ふがふがふがってしかしゃべれないわよ。

うふふ。


今日朝ご飯

今日ももう控えめよ、

トマトジュースアイスコーヒーものばかりだけど。

なんかベリーホットスパイスのうんと効いたカレー食べたいわ!

たまにふと急に食べたくなります

デトックスウォーターコールド麦茶ウォーラーです。

この時期すっかり暑いからキンキンに冷やしちゃうわよ。

暑い暑い~。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん