2019-06-02

anond:20190602093942

池袋上級テロ事件母子2人が殺されてるじゃん

普段だったら被害者若い親と子供がいたら警察は奴らを高く鶴瀬登場人物みたいに息巻くのに

上級だったら事務的法治国家人権派閥のように警察業務が進む

今更殺人だって驚きはしない

会社学校いくらでも弱者が死んで加害者無罪は昔からだろ

体育教師に殴り殺されたやつ

死にはしなくても耳が聞こえなくなったり目が見えなくなった人たくさんいる

同級生からいじめたばこで腕にアザがグロ画像みたいになってた人もネットで笑われてるだけの扱いで同乗してるやつはゼロだった

最初からこういう国じゃん

気に食わないことがあれば一人で勝手死ね

総昔から言っている

記事への反応 -
  • DVされてました!って家族を殺す人がたくさん出てくるだろう でもたぶん下級国民は情状酌量されないから気をつけたほうがいいよ

    • 池袋上級テロ事件で母子2人が殺されてるじゃん 普段だったら被害者に若い親と子供がいたら警察は奴らを高く鶴瀬の登場人物みたいに息巻くのに 上級だったら事務的に法治国家の人権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん