2019-05-16

とあるシングルマザー気持ち悪くなってきた

ブログを読んでいるだけの会ったこともないしこれからも会うこともないシングルマザーだけど

スキンシップをする相手が我が子しかいないから、ブチューの顔で子供を追いかけ回すとか 子供の尻に顔をくっ付けるとか。子供が小さいうちはまだ大丈夫だと思うんだけど、ある程度大きくなったら性的虐待??

ハグとかほっぺたにキスくらいに留めてほしいものだ。

寂しいときスキンシップする相手子供しかいないんだから子供イチャイチャするのはもうそりゃそうなるよね。30過ぎて自分の親に抱きついて甘えるわけにもいかないし。

愛情不足してる人が結婚して、配偶者に親のように優しくされて庇護されて育てられていく夫婦だって世の中たくさんいるし。

こういう人こそ女性向け風俗とかレズビアン風俗に行って、人肌に癒されたらいいのに。

うーん、他人の肌じゃ癒されないか

となると、やっぱりズブズブに依存できて、セックスできる男、再婚相手を早く見つけるべきだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん