2019-05-02

[]5月2日

○朝食:フライドポテト

○昼食:カツカレー

○夕食:なし

調子

むきゅー。

ずーーっと微熱が続いていたせいで「風邪が治った」という事実がよく受け入れられず、結局何もせず家でむっきゅりしていた。

さすがに人生が勿体無いので、明日から連休らしいことを何かしようと思う。

具体的に言うと、何かノベルゲームプレイしようかな? 金土日月の四日間もあればそれなりに長編ノベルゲームでもプレイできそう。

候補は……

僕割と「名作をプレイしていない」というのを口に出すの恥ずかしいタイプから、なんか書きづらいな。

いやそのね、なんていうか、そうそう、あれ、総当たり嫌いなんだよ! だからちかたないの!

あと全然関係ない話するけど、サマーポケットって単語聞くと、下半身半月板とか)に攻撃されるくだりを思い出して笑えてくる。(こういうの僕ブコメも含めてよく書くけど、わかりづらいにもほどがあるよね。アルピーANNでなんかこういうバンドの人が下半身攻撃するくだりがあったの)

(ちなみに言うと、くーねるすまたさんと新幹線の三景の関係は、新幹線の三景を大東京ビンボー生活マニュアルキャラクタコミカライズコミカライズではなくない?)したものがあって、大東京ビンボー生活マニュアルの人は食事漫画を語る系のスレッド大人気のキャラクタなんだけど、くーねるすまたさんも同じぐらい大人気なんですよお……)

(これ自分説明するのバカっぽいにもほどがあるな!!!!)

コマスター

マンスリーポイントを830ptまで貯めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん