2019-04-19

死体蹴りはよくない」って言うけど

これって日本人美学(笑)みたいなもの

こうやってうやむやでなあなあにするのが日本人の悪いところで、相手が死んだ人間だろうと批判すべきならしっかりやれと言いたい。

責任取るべき人間が取らずに逃げ切り、日本ってこんなんばっかり。

解決してない問題があるなら死んでからでも徹底的に検証して批判するべき。

クズ聖人として祭り上げられることは社会にとって有害なんだよ。

バカクズに騙されて、クズ論理丸めまれて、それが正しいと思ったまま生きていく。

クズ言動正当化されて、ますます世の中はクズだらけになる。

こんなんじゃだめだ。

死んでからもその名前によって責任を取れ。

お前は許されてはいない。

  • むしろ死んでからのほうが周りの妄想力によって神聖化されて影響力あがるよね

  • だからといって中国人みたいに関羽はたてまつって 同時代の英雄○○の墓は汚され放題だからとうとう近隣住民が看板外した みたいな民度の低い国になったらこまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん