2019-03-06

デブだが健康関係なくお茶を飲んでいます

別にそこまで太っているわけではないが、容姿に厳しい方々からデブと言われるくらいであ

それでそんなデブ自分お茶を好んで飲んでいるわけだが

他人お茶を飲んでいるときに、健康に気を使われてるんですか?と言われた

うるせーよ!デブお茶を飲んでたらもれなく健康のために飲んでるってなるのかよ

話の切り口に言ったんだとしてもイコール健康って間接的にデブって言われてるみたいで嫌だわ(被害妄想

ところで、お茶好きなんだが出身は西よりだけど静岡茶圏内で育ってきたが日本お茶は大体飲んだことある

いや三大日本茶どころか細分化すると50近くの銘柄があるわけだが

個人的に一番好きな産地は狭山茶である

まあみんな好みがあるだろうから味に関しては詳しく書かないが

この時期は温かいお茶がおいしいが、数年前にガッテンで紹介された水出し緑茶はノンカフェインスッキリ飲みやす

いろんな産地いろんな飲み方でお茶を楽しんで欲しい

もちろん健康にもいいよ

  • 意味もなく甘いジュースばかり飲む周りの人間が堕落すぎ いったいどんな環境で過ごしているのか

    • そんなのがたくさん周りにいる君の環境について同じ質問をしたい

      • いったいどう解釈したら俺の周りの話になるのか 大丈夫か・・・?

  • そもそもご飯に合うのはお茶なんだよな 日本人のデブなんだから白米を第一に考えるのは当たり前ってことに気づいてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん