2019-03-06

anond:20190306233629

いったいどう解釈したら俺の周りの話になるのか

大丈夫・・・

記事への反応 -
  • 別にそこまで太っているわけではないが、容姿に厳しい方々からはデブと言われるくらいである それでそんなデブの自分はお茶を好んで飲んでいるわけだが 他人にお茶を飲んでいると...

    • 意味もなく甘いジュースばかり飲む周りの人間が堕落すぎ いったいどんな環境で過ごしているのか

      • そんなのがたくさん周りにいる君の環境について同じ質問をしたい

        • いったいどう解釈したら俺の周りの話になるのか 大丈夫か・・・?

    • そもそもご飯に合うのはお茶なんだよな 日本人のデブなんだから白米を第一に考えるのは当たり前ってことに気づいてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん