2019-02-24

白髪を撲滅したよ!!!!!!

今年21歳にして気づいたんだけど

マジで白髪が多い

尋常ではないほど白髪が多いんだよ

10代の頃から若白髪が多い方ではあったが、この多さはマジでおかし

それも均等にはえているならまだしも、劣化ブラックジャックみたいな感じで前髪に異常に白髪が生えてきてるんだよ

この白髪のせいで大学留年友達を無くした

黒染めなんていうのは俺の信念が許さない。髪を染めるっていうのだいっ嫌いなんだよホント

中学生とき学級委員だったしさ

そんなこんなで原因を考えた結果、やはりオナニーのしすぎだろうなってことにたどり着いたんだよ

思えば、最近は暇さえあればマスをかいていた

朝に1回、昼飯前にトイレで1回、昼飯後にトイレで1回、夕飯後に1回、風呂上がりに1回、寝る前に2回

という感じ

最後の方には全然出ないけどもはや習慣だから諦めてた

でも忌まわしき白髪を撲滅するためだ、背に腹は変えられないのでオナ禁することにした

するとどうだろう?1ヶ月で徐々に白髪は減り、3週間立つ頃には新しい白髪ほとんど生えてこなくなった!マジですげえ

ちょこちょこ残ってる白髪白髪染めで一網打尽した。完璧

ということで、若白髪にはオナ禁重要という本質情報を書いてみたよ

わざわざ高い金かけなくけてもオナ禁すればいいんだよみんな

オナ禁に協力してくれた親愛なる彼女には感謝

それではみなさんごきげんよう

  • 髪染め許せねえ→白髪染めてる オナ禁するわ→彼女で出してる あとひとつは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん