2019-02-21

クソでかい胸取りたい

こんばんは!突然だけど女性の皆!自分の胸の重さを計ったことはあるかな!?

私はある。両胸約3kg。3gの間違いでは?って思われるだろうけど違う。キロだ。

よく女友達に「胸が嫌い」って話をすると袋叩きに合う。自慢とかではなく本当に本当に自分の胸が嫌で嫌で仕方ない。しかも切除に数百万かかるとゴミにも程がある。

私のこの胸が圧倒的な美胸であり、尚且つ女性らしいラインの出る服装が好きなら最高だったろう。モテモテモテを重ねたセクシーボディーを武器に出来たかもしれない。

残念ながら私は放置子でクソデカ胸を抱えておきながらブラジャーとはなんたるかを母親に教わることも友達に教わることもなく、体育の時間ノーブラグランド5周とかさせられてクーパー靭帯がズタボロになり、見事な垂れ乳になっている。あと女らしい服装が好きではない。

重い話を加えるなら、小学生の時から大人になるまで頻繁に性被害に遭っていたのもある。み〜〜〜〜んなどこと喋ってんの?ってくらい胸ガン見で知らないおっさんに急に触られたり義父に触られたり他人に「おっぱいでおじさんのチンコなでなでしてよ」とかよく言われた。エロ本でよく見るフレーズだなって今は感動してる。

で、このデカ胸のおかげで今は肩凝りが尋常じゃないし、体重が増えるたびに胸まで育つからたまったもんじゃない。胸にちっちゃいジープ乗せてんのかい

脂肪バンクとかあれば喜んで寄付するんだけど悲しいことにないよね。私の胸に対する体重割合3gでいいのにな。この世はクソ!胸取りてえ!

  • 両方合わせて5キロ超える女子と付き合ってたことがあるけど、背筋と肩の周りの筋肉が板垣恵介の漫画みたいだった それに比べればまだましだから我慢しなさい なお、その刃牙みた...

    • 相談したら「君はまだいいよ、○○なんて☓☓で」って答えるのは 相談に答える資格がないから消えたほうがいいよ

      • でもキモくて金のないおっさんの貧困問題について訴えるとお前より困っている人がいくらでもいるなどといってバッシングしてしまうんですよねわかります

  • Pちゃんみたいな感じ?それとも浅田舞?綾瀬はるか?kgで言われても全く想像がつかない。

  • 胸が重かったからーとか言っちゃって、全身の脂肪吸引してそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん