2019-02-05

anond:20190205132331

本当に妻子持ちだって言うなら、なぜ踏み出す勇気を持ちたい元増田気持ちを挫くような事わざわざ言うんだ?

へっ!?

元増田に話しかけたつもりなど毛頭ないんだけどどこをそういう風に読み取ったの?

本当に妻がいて本当にひとりの女と向き合い続けているなら、口が裂けても嘘だ/そんな女はいないなんて断定出来ないだろ

俺は特定個人の話なんかしてないんだけど何をどう読んだんだ?

韓国人の友人が一人居たらそのパクさんのパーソナリティに基づいて韓国を論評すべきか?

理想形なんて人によるし、それこそ女の好みなんて移ろいやすいことくらい知っているはずでは

そもそも俺はブコメはてブ進歩思想ごっこについてコメントしてるのであって

言ってることを平易に把握する国語力があれば読み取れると思う

君以外はこんな頓珍漢なレスをして無いし

まぁ、お前の言う妻子なんてお前の中の想像上の存在か、マウントとりたいだけの設定なんだからからなくても仕方ないな

妻子を「マウントを取る為のもの」と認識を君の方がヤベエと思う

もっとそういう卑屈さを捨てて、他人人間扱いするように生きた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん