2018-12-22

なんだかんだ幹部って偉いよね

NTTが若手流出対策幹部との対話会みたいなのを開いて

逆に若手が幹部意見失望したとか言ってるけど

大手企業幹部って頭良い人多いよね

中途半端部長クラスヤバい人いたりするけど

取締役クラスになるとなんだかんだで知識豊富だし頭の回転も早いよ

反対意見を持ってても論理的に説得すれば考え方を変えることも多いし

大局的に見てるなあ、と思うけどな

逆に偉そうにしてる若手の方が全然ヤバくて

プログラミングスキル中途半端しかないくせに好き勝手させろとか言い出すイメージ

そんで論理的に説得しようとしても自分ワガママばっかり言って思考停止してる奴が多い

スーパーハカーはそれでもいいのかもしれんけど

中途半端人材が真似するなよ、としかえんな

というかスーパーハカーもどうなのかね

画像解析を生業にしてたスーパーハカー的な人って

AIボッコボコにやられて苦労してる人多いよね

ホント一部の超天才ハカー以外は何かしら他の器用さを身につける必要があると思うんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん