2018-09-13

好きなアイドル解散する

タキツバ解散する。

昨晩、メール事務所からメールが届いた。タッキー&翼解散に関するお知らせだった。

昨日は実感がわかなくて、ただ一晩中解散文字が頭の中でぐるぐる回ってなかなか寝付けなかった。

今朝起きてニュースをつけたらほとんどが解散報道だった。ああ、本当に解散するのか。テレビで見ることでようやくじわじわと実感が湧いてきて、ちょっとだけ泣いた。

けど事後報告ってなんやねんもうちょっとなんかあったやろと事務所対応に思うところはまあ、ある。かなりある。もともと事務所はクソだって分かってる。ここ数年でさんざん思い知った。私たちはお別れすらも出来なかった。「解散します」じゃなく「解散しました」って!しかFC会員と一般人が知るのが同じタイミングって普通に嫌だ。せめて先に知らせて欲しかった。別れを惜しむ時間が欲しかった。いまさら言っても仕方が無いけど。

活動休止から1年。短いようで長い。もう一度ふたりアイドルとしてステージに帰ってくるのを待っていた。けどもうそれは叶わない。

アイドルには終わりがある。

そんなのは当たり前のことだけど、考えないようにしていた。ずっと続いてくれると信じたかった。

素晴らしいアイドルだった。素敵なアイドルだったって、きっといずれ過去のことになって思い出になっていく。寂しいけどそういうものだ。

ふたりのことが大好きです。宝物みたいな時間でした。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん