2018-08-05

恒心教徒(ハセカラ民)というキチガイ巣窟

気に食わないものは仲間内で晒上げ住所特定嫌がらせアカウント乗っ取りetc

身内にも容赦はしない

犯罪行為を堂々と報告する頭のおかしい人たちしかいない

Twitterをやっている人への警告だけど

唐澤貴洋やら長谷川亮太やらでつぶやいている人

変なおっさんの顔のイラストアイコンもしくは半笑いのなんか顔がパッとしない青年アイコン

人間は速やかにブロックするべきだし

絶対に関わってはいけないしつぶやいてもいけない

あいつらは頭がおかしいので下手にTwitter上でディスってもエゴサされてリンチされて下手すると住所晒された後にアカウントを乗っ取られて殺害予告をされる

私も匿名からこそ発言できるが、匿名や捨てアカウントでもない限りこんなことは発言はしない

あいつらの攻撃性、異常性はその辺の頭のやばい政治クラスタよりもさらヤバイので本当に関わってはいけない

  • 関わってなくても美味しそうなら燃やしに行くナリよ 当職は君達をいつも見ている。空の色は何色か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん