2018-07-21

人の気持ち考えろよ

父母に大変腹立たしく思っている。

お前らさ、俺に対して「お前のことは大切に思っている」みたいなこと言うけどな、俺が今大切にしているものは俺の家族だ。妻と子供たちだ。お前らじゃねーんだよ。

俺の大事大事な妻や子供たちを大切に扱わないお前らを俺が快く思うわけがねーだろ。バカなのか?

お前ら俺がかわいいんだろ?だったら俺が俺の子供達をどれだけ愛しているかわかんねーのか?それがわかんねーならお前らの俺への愛なんて所詮口だけなんだよ。

俺はお前らみたいには絶対ならない。自分の中の常識だけに凝り固まって、勝手に不機嫌になって忖度を求めたり、自分尺度だけで物事強制するお前らみたいな毒親には絶対ならない。

お前らはさ、世間への見栄のために俺に金をかけただけじゃねーか。俺は違う。子供達が心から愛おしい。見返りなんていらない。願わくば、彼らにも愛する伴侶と子供ができて、家族のために生きる幸せを知ってほしい。俺からもらった物は俺に返すんじゃなくて次世代に繋げてほしい。それが素敵なことだと思うから

お前らみたいに見返りを求めるのは醜い。

人口ボーナスラッキーだっただけの団塊世代常識観、人生観は本当に狂ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん