2018-05-31

男性女性に求めるものを教えてください

もう自分が何をすべきなのか分からない。

醜形恐怖からここ数年で美容整形をおこなってきた。

埋没、目頭切開、眼瞼下垂、鼻プロテーゼ、鼻尖縮小、軟骨移植、眉下切開、脂肪融解注射、口角ボトックスヒアルロン酸注入

手術はどれも効果的であった。

到底満足出来るレベルには到達していないが、昔の顔と比べればかなり見られる顔にはなった。

美容整形以外にも美しさを求めて多額の投資をした。自己満足のために書かせてもらう。

髪が痛むのを恐れて4万円もするヘアアイロンと最新のドライヤー毎日ブローして、寝る時は摩擦防止のシルクキャップかぶって、男の大好きなさらさらやわらかヘアのために髪質改善サロンに行った。

台湾から取り寄せている漢方パックは毎日しているし、その他の化粧品にもこだわっていることは言うまでもない。おかげでシミはまだ出来ていないし、私より白い肌の人はめったに見ない。

ダイエットしてもGカップを維持するために何種類もの女性ホルモンサプリを飲み分けて、毎日飲むサプリ10種類近くになった。

全身脱毛の痛みにも耐え、コルセットウエストを締め付け、最近買った¥15000のボディオイル、清楚なエロさを求めて吟味した服装も、控えめを装った性格も、気遣い

ぜーんぶ女性器に勝てなかった!!!

涙が止まらない、私を好きって言ってくれたのに結局すぐ挿れられる女性器を選んだし、きっと私のこともオプションがついた女性器みたいな感覚なんだろうな。31ババアだけじゃなくて自分女性器にも敗北した。

『男はまず性欲で動く』この周知、当たり前に受け入れてた事実がいざ自分の前に立ちはだかったらこんなに辛いと思わなかった。

どこが悪かったんだろう、次はどこを治せばいいんだろう、どうすれば勝てるのか男性の皆さん切実に教えてください。

  • 増女はNo Thank you

  • やらせればよかったんじゃないの?

  • 顔で勝つのは諦めろ 中身で勝負だ 知性、愛嬌など 金という方法もある つーかそもそも男に評価してもらう必要なんて無いんだけどねー なんでお前より女性器を選ぶような奴に必死に...

  • そういう作品みたいな女が好きな男もいるよちょっとは。

  • 次はどこを治せばいいんだろう 頭

  • パンティー

  • 筋肉不足じゃね あと肌が白くても血管見えてるとアウトだわ

  • マジレスすると「若さ」ですね 次は19歳ぐらいに若返ってみましょう!

  • 付き合ったり結婚するって要は相手のセックスを自分に限定して 他所でのセックスを禁止することでしょ? 相手がさせてくれないのなら分かれるしかないじゃない

  • マジレスすると、次は「男を見る目」を改善した方が良いと思います。   化粧や整形で、上辺を取り繕うのに必死な女を見ると、「中身に自身のない、パッパラパーの女なんだな」と男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん